3週間の桜祭りを終えての感想は❓

しあわせ空の新聞部より

1.出し物について・・・

最初は、焼きそば&フランクフルト&ジュースの3つの出し物でしたが、毎日やっていて、飽きてきましたので、リクエストで、ホットプレートで出来るものを探していましたが、追加で、ミニお好み焼き&やきとうもろこし&ニラ饅頭が増えました。それで、お金が儲かりました。

2.その他のお客さんからのほめたこと。

じじの絵を描いたコースターが、2枚描いたんですが、それが、赤ちゃんが抱いていつも寝ていました。嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.佐藤信玄より