僕の出来る仕事内容は?

昔昔あるとるところに市場調査のアンケートをした坊やがいました。それで、賞状をもらいました。(つくば情報ビジネス専門専門学校です)。昔昔あるとるところに、柏リハビリテーション病院の折り紙の先生が好きで気に入った人がいました。(柏リハビリテーション学院)と昔昔あるとるところに、宮崎ホスピタル病院の研修生が来ました。そして、いろんな学生さんが来て気に入った人がいましたそれで、♥です。

昔昔あるとるところに、牛久駅2階のパン屋さんがあり、気に入った人がいましたそれで、アイスミルクをおいしいからアルバイトさんでした。昔昔あるとるところに、牛久市役所が大好きで歩き回る人がいましたそれで、社会福祉課と包括支援センターと生活安全課の長江と岡野さんが好きで♥後は、保健センターを好きで面白いから♥。