N.Sの事

①昔昔あるとるところに、管理師資格を取得した坊やがいました。億万長者になりました。

②昔昔あるとるところに、かつやの豚汁定食+ローカツ定食をまーゆーと食べている坊やがいました。そして、8侍になりました。

③昔昔あるとるところに、フランチャイズの品物が絶品だと思いまたよろしくお願いいたします。食べ物を全部法室して下さい。

④昔あるとるところに、お茶ソムリエになった坊やがいました。億万長者になりました。

⑤昔あるところに、美川憲一の物まねをできる坊やがいました。大変面白いといいコロッケ君はつぶれました。

⑥昔あるとるところに、😾店の寅さんの通りの駄菓子屋に行きえがしら2:50分の本人にあいました。店長さんになりたいです。

⑦昨日、夕飯で厚焼き玉子を食べました。おいしいです。まーゆーでした。

⑧僕の好きな食べ物は、カレーライスと冷やし中華と担々麵と餃子です。ふりかけに味がこだわっています。うずらの卵のジョイフーズの美味しいです。

⑨僕の好きな食べ物は、3点盛りのお惣菜と食パンが大好きです。なお、シュークリームとエクレアが大好きです。なお、ステーキ宮のスープバーとドリンクバーが大好きです。なお、僕のテリトリーは、イトーヨーカ堂龍ヶ崎店の1階のレストラン巡りをして餃子の3種類が大好きです。なお、土浦に行くことが大好きです。開設口の近くのパン屋の店長が好きです。