自己紹介パート2

昔は、プレミアフーズ(株)に入りました。アルバイト先は、女化のローソンです。(30分)です。アーク引越センターに3日働きました。元の金が入り丸儲け。夜にレストランに食べ歩きをしました。❓。一日日払い1000円で3日で10,0000円です。それで、障害者合同説明会で、日清食品カップラーメン工場に面接をしました。それで、❓。小島工芸株式会社にも❓。それで、さて、クイズです。僕のハガキを送った資料請求会社を当てて見よクイズです。❓。そして、日蓮宗の試験に行きました。つくば市です。わからないから昔々話で書きました。浄土真宗の説明会にもたくさん参加しました。(宮崎ホスピタル病院です)。エホバの会の方も、娘さんが可愛いので大好きです。今は、部屋に入れない為、外で話を聞きました。(お菓子を食べながら話をしました。)おいしいです。お菓子のセンス選びが美味いです。

(株)池辺食品の方にもスポンサーです。加盟店OKです。あと精神科のとよさと病院にもスポンサーOKです。