得意な物まねグランプリ大会出場おめでとうございます!

みのるの郷のヂィスコダンスのおジャ魔女どれみとU.S.A.のダンサーは、竹内亨くんと書いとくんです。ひとみさんは、AKBの心のプラカードが得意です。モーニング娘のLOVEマーシン替え歌が得意な奴がいます。とりあえず、毎週土曜日の午後のカラオケでは、20人集まりますので、検査マンをよろしくね❓。ヂィスコダンスは、人数が少ないのでよろしく❓。➡検査マンよろしくね。でそういうことで、A型の作業として歌手活動を作りたいので、直ちに検査をすること。Jrは、TOkIO

女子会では、毎日昼休みで、塗り絵をしていますので、将来の目標として、アートイラストコンテストに持って来い。パン屋さんの方も優秀な人材なので、作れる人がいますので、取り寄せて、味見しろ。毎週の木曜日は、運動の日と土曜日は、クラブ活動の日をしています。英会話・書道・PCクラブ・学習班(勉強のするところ)・フラダンス。

佐藤信玄より私は、もう、みのるの郷に30年いるため❓。

ありがとうございました。検査マン佐藤信玄より