今日のドン・キホーテの龍ヶ崎店の感想文

とてもお店の規模が広すぎて、回るのが大変でした。香水の方も塗りました。ゲームセンターでは、クレーンゲームが、たくさんありました。洋服の方もブランド品で、高そうでしたが、なんでも買取ができる所です。食べるものも安いし便利です。(1)クレーンゲームでは、食べ物のクレーンゲームが、たくさんありました。面白かった。

(2)ドン・キホーテでは、いろんなコーナーがありました。

Tさんが、どうしても行きたいという希望がありましたので、Nさんの車でみんなを連れて行きました。安いものがたくさんありました。

                              P.S.佐藤信玄より