キノッピーの家の人の事

104号室の人で、旦那さんが117㎏あり、お医者さんから、糖尿病の薬を飲んでいる人がいます。それで、足を両方切断しなさいという注意を受け予防対策としては、カップラーメンとお菓子は禁止。それで、野菜を食べなさいといわれました。そして、そく、買いに行きました。それで、ショック受けましたが、それで、夫婦ともいわれました。それで、僕も、菓子パンとか揚げ物をかつやで買いに行きました。それで、僕(佐藤信玄)も今の体重が97㎏ありますが、気を付けようと思いました。それで、ダイエット作戦を始めました。目標体重は、87㎏にしようと思います。早いうちに直しましょう。それで、ご飯を400g➡200gに変更しました。お茶は、2ℓまで飲むことにしました。僕のマイボトルで2回飲むこと。今日は、トライディアの仕事を納品に行きました。午後から新しい仕事をもらいに行きました。

野口さんが作った味噌おにぎりと味噌汁とサダラが美味しいです。いつもいつもありがとうございます。

1月26日は、宮崎ホスピタル病院に通院です。薬をもらいに行きます。

キノッピーの家では、毎日、美味しいものがたくさん変わり代わりでます。今日は、夕飯は、ヨーグルトが出ます。最近美味しいものばかり出ます。

(僕の体質):毎年夏になると湿疹が増えてしまい、皮膚科に通う回数が多くなります。      P.S.佐藤信玄より