3月23日の牛久どんどん祭りの感想文は❓

(1)天気の様子は❓朝から雨模様でしたが、だんだんと晴れて来ました。

(2)ビンゴの商品については❓200円分の商品券が当たりました。店内て使えるものです。

(3)食べたものは❓白たい焼き&ご飯系の物&小さな丼の物(駅前のうどん屋さん)

(4)飲み物は❓南部喫茶のコーヒーが美味しくて買いました。

(1)~(4)の感想を含めてです❓

いつも、牛久どんどん祭りは、雨模様ですが今回も雨でしたが、だんだんと小雨になりました。どうにか持ちこたえました。

エスカードのカードを2枚作りました。

※おすすめメニューは、南部喫茶の野菜カレー&サダラ&ジュース付きです。コーヒーもおいしいです。(紙パック)➡美味しいです。