漫画検定の問題です。

サザエさんの家族を全部書きなさい。②ちびまる子ちゃんの家族を全部書きなさい。③ギニュー特戦隊の人を全部書きなさい。④あぶない刑事のメンバーを全部書きなさい。⑤もっともあぶないでかのめんばーを全部書きなさい。⑥どらえもんのお友達(のび太君)の友達を全部書きなさい。⑦キテレツ大百科の仲間を全部書きなさい。⑧プロゴルファー猿の仲間を全部書きなさい。⑨忍者ハットリくんの仲間を全部書きなさい。⑩GTO反町隆史のクラスのメンバーを全部書きなさい。

その他の漫画はありますが、君たちにできるかなやってみろよ。

佐藤信玄より

おジャ魔女のテストの点数は何点ですか。ちびまる子ちゃんの?のテストの点数は何点か?>忍たま乱太郎の忍者隊を全部書きなさい。子供のクッキングのメンバーを全部書きなさい。小室フャミリーを全部書きなさい。つんく♂フャミリーを全部書きなさい。

AKBのグループのメンバーを全部書きなさい。➡(全グループ)。しちぃーハンターの仲間を全部書きなさい。

ごくせんの仲間を全部書きなさい。➡(学園ドラマ)。101回目のプロポーズの出ている人を全部書きなさい。