昔昔あるとるところにのお話2

(1)ドラゴンボールを最初から最期まで見ました。(2)DVDで、映画を見ました。❓本か❓。(3)GTOを第1話から最終回まで見ました。(4)キテレツ大百科ドラえもんと携帯でかとたけしのなんでもピカソ志村けんのダイジョブだースペシャルとサザエさんちびまる子ちゃんともっともあぶない刑事とあぶないでかとはぐれ刑事純情派NHKののど自慢大会(全国各地)とうたコンと土浦の1人旅とひたち野うしく駅のドリームランドものまねグランプリとプリクラとエスカレーター2階の奥のパスタ屋さんと後は、国土交通省に聞けばわかるから当てて見よクイズ❓サンキューストアーと焼き鳥屋さんと鈴木屋さんとスポットと西友牛久駅西友(ひたちの牛久駅前)。僕は、深夜番組小僧です。みたアニメを当てて見よクイズです。<    個>。ラーメンランド牛久駅西口前で何を食べたか当てて見よクイズです。?その他の場所については、国土交通省に聞いてねよろしくね。昔通ったスーパーがわかります。以上   (佐藤信玄)より