令和5年11月15日のみのるの郷について・・・・

午前中の作業は、散歩をしました。午後は、12時30分にワクワクの健康診断に行きました。それで、時間が余ったので、ドライブをしました。それで、植松さんの方からは、お父ちゃんの事は、大仏疲れてくるからしんぱ石内でいいよーと言っていました。それで、僕は、納得がいかないので、牛久・土浦・ひたち野うしくの包括センターにチームを組んでどうにか助けてほしいです。それで、帰りに、牛久駅前の交番に行きましたが、誰もいなくなった為、紙を挟んで置いておきました。もう、こんなお父さんは、縁を切りたいと思いますので、早くおれの陣地から出ていけ。(佐藤本玄)より

佐藤信玄君の居板ことは、お前は、最新版彼女をとったら、その場で出て行ってもらう。話し合いにも同意しないです。➡佐藤本玄がどうせ朝になると崩れるに来る。崩壊学園です。僕は、お父ちゃんの事と心理学の11月17日の放送大学で発表する。(TV)も言うこれ以上起こしたら噂が立ち❓。このTVは、実際にあった怖い話です。タモリの怖いです。佐藤信玄より伝言する。よろしくお願いいたします。