グループホーム1

生活は快適です。TVは、録画をしています。朝と夕方のめしとおかずは美味しいです。

僕は、カレーの方が好きですので、だしを使った🍙が食べたいです。お醤油は、ごはんに(のりにつけて)食べました。僕は、丸美屋のふりかけを食べたいですが、、その他のふりかけが大好きです。(牛久神谷のヤックスドラッグ神谷店)です。豆乳と牛乳とエクレアとシュークリームが大好きです。菓子パンも大好きです。(ヤックス神谷店)が大好きですが、僕は、牛久駅2階のパン屋さんも大すきです。両方大好きです。特に、牛久駅2階のパン屋のミルクが美味しいです。❓。定員さんの人が大好きです。アルバイトさんです。❓。シャツの方は、売っています。パンツも売っています。洋服は、売っています。(パジャマです)

(1)キノッピーの人に一言もうす。バジルの物とカレーを入れて下さい。

(2)僕は、パスタの元とパスタが大好きです。

(3)前は、ひたち野うしく駅西友の冷凍食品の大きい焼きおにぎりがうまいです。

(4)前は、健康クリニックで何回か火曜ました。(ヤックス牛久神谷店)、❓。この店は常連さんなので❓。(5)僕の好きな菓子パンが、ヤックス牛久神谷店です。当てて見よクイズ❓。

佐藤信玄より