令和6年3月10日のグルメ決定戦の感想文は❓

その日は、いつも食べれない美味しいものが、食べれていい日でした。かっぱのお皿のものが、とても美味しくて2回買いに行きました。朝:8時30分に出て、向こうで、キノッピーの家の人の二人と「合流して」3人で動きました。消毒液も無料配布していました。サツマイモ重量当てクイズでは、1番で書きましたが、外れました。それで、サツマイモを4本もらいました。夕食に、キノッピーの家の人の世話人にサツマイモの料理を作ってもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つくば市からの専門学校の作ったものが、とても美味しくて美味しくてたまらない。

いもせんとか焼きそばとかジュースなどが売りに出されていました。

その日は、キノッピーの家から歩いて牛久市役所の裏側の公園で、グルメ決定戦が、ありました。牛久シャトーでは、ピザが、各店舗売り出されていました。帰りに通ってみたのですが、結構行列が出ていました。 また、3月23日に、牛久どんどん祭りがありますので、テント張りの仕事をします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.佐藤信玄より

                             

P.S.佐藤信玄より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー