昨日のグルメリサーチの事

AMは、牛久駅2階のパン屋さんで、パンを3個食べました。美味しかった。水を飲みました。100均で、買い物をしました。特に、店内を見回りましたが、メロンパンが美味しそうでした。

牛久駅2階の売店のお土産物コーナーでは、美味しいメロンのパンが、上手そうでした。

1月26日は、宮崎ホスピタル病院に通院に行きました。薬をもらいに行きました。地下1階のHOWで、菓子パンを買いました。次の診察は、2月16日です。1月26日には、プロペトを2本とリンデロンVG-軟膏を3本もらいました。これでも治らない場合は、皮膚科に行きなさいと言われました。

P.S.佐藤信玄(しあわせ空の新聞部です)。