只今、田宮周辺の飲食店を巡り旅

田宮周辺の伊勢屋とかつやと7と牛久駅2階のパン屋さんが、値段が高いのですが、すべて美味しいです。イートインできます。牛久駅2階の売店にも出没しています。僕の大好きな100均はCanDoとエスカレーター2階の100均がおすすめです。昔は、イトーヨーカ堂龍ヶ崎店のレストラン巡りをしました。ボーリングもしました。それで、フードコーナーも行きました。美味しいです。日高屋は、安くておいしいです。(2)エスカレーター1階の外の近くのラーメン屋が、まずいのですが食べました。(3)牛久のカスミで100均もたくさん通いました。(4)遊びで、土浦駅の開設口の近くのラーメン屋とパン屋さんと2階のどら焼き屋さんは、梅どら焼きは、うらないでください。なんでかというと、あんなものいれるんじゃねーえといいたいです。佐貫駅のMも行きました。