10月29日の感想

僕は、朝早くから、テント張りの仕事をしました。そして、雨が降っていたので、少し待ってみんなで一緒にミーティングをしました。そして、ぱふょマンスをしました。9番目でエントリーしました。シャ乱Qのズルい女です。➡歌いました。そして、書道の感動しました。野口さんと一緒にうどん屋さんに行きました。おいしい。あつあつでしたが、スープを全部の神輿小股。そして、牛久駅2階の100均で買い物をしました。そして、キノッピーに帰りました。<グルメリサーチ>:うどん屋さんが美味しいです。YouTubeから落として紙を見ながら歌いました。ぼくよりも上手がいたので、ビックカメラでした。     佐藤信玄より(キノッピー代表で行きました。)