僕の憩いの場所は❓。

以前は、女化のローソンのイートインスペースです。今は、芋千の座る椅子です。遊びはは、ひたち野うしく駅のドリームランドバッチィングセンターです。タイラヤの1階のゲームセンターの太鼓の達人をすることです。楽しいのでまた来ます。❓。俺の散歩コースは、牛久駅を通過して、牛久駅東口に行くことです。

好きなところは、エスカード2階を歩き回ることが大好きです。牛久駅の中のCanDoに寄り道をして、キノッピーに帰ることです。

好きなお店は、フャンクラブです。(牛久駅東口)。★★★うまい店は、うどん屋さんのカレーうどんです。おいしい。また機会がありましたら行きます。★★★★牛久駅2階のパン屋さんに行くことが好きです。美味しいので、❓。★★★かつやの豚汁定食+ロースかつがおいしいです。又、最近に買ったコロッケがおいしいです。★牛久駅の近くの西友の通りのレストランに行きたいんですが、❓。

俺の散歩2は、土浦の中を歩き回ることです。帰りにラーメン屋により食べることです。美味しいので・・・。(どら焼き屋さんにより買い物をすることです。)昔は、Mに毎週日曜日に行き、うれしいほどたのしいほどかなしくたって遊びくたってどうもありがとうございました。

また、土浦の市役所に行くことです。うれしいほどたのしいほどかなしくたってどうもありがとうございました。1階の100均で買い物をしました。うれしいほどたのしいほどかなしくたってどうもありがとうございました。龍ヶ崎市駅のMは、美味しいのでうれしいほどたのしいほどかなしくたってどうもありがとうござい。