稲敷ハートフルセンターの横山施設長様へ(悩み事相談です)

佐藤信玄ですが、今抱えている問題は、①佐藤本玄のことで、年がおじいちゃんなので、老人ホームに行かないで逃げ回っていますのでよろしく。しかも、おれが、おためしの金額を支払いしたんですが、逃げ回って自宅に戻るので、お金が二重払いになりました。②悪いおじいちゃんなので、面倒が見れないので、早く老人ホームに入れたいので(1)田舎に行くときの帰りに警察が来て電話が来て行方不明創作被害命令が5回ありましたので、佐藤信玄としては、入れたい。交渉しても、×なので、話をして、下さい。    

氏名:佐藤本玄

住所:牛久市神谷6-44-8にいます。家に閉じ込められたいます。

適用:牛久市の包括支援センターに行って相談しても、本人がどうしても、行かないでいます。僕が、ワイワイ祭りに来た主催者にパンフレットを見ても捨ててしまうので、父ちゃんの事が気になります。しかも、俺のことをいじめます。(佐藤信玄)です。

よろしくお願いいたします。どうにか説得をしてください。頑固なので僕としては、言うことを聞かない。よろしくお願いいたします。