令和5年12月5日の報告書です。№2

午前は、納品に行きました。仕事を取りに行きました。そして、シール張りを頑張りました。午後は、シール張りをしました。午後2時25分までしました。頑張りました。お弁当は、まーゆーでした。

まかない料理がありました。野口さん特製の物です。美味しいです。また、作って下さい。よろしくお願いいたします。

                                 佐藤信玄より

今日は、シール張りを頑張りました。                    以上

※明日もシール張りをガンガンとやりたいと思います。

※2:みのるの郷での出来事が、ありましたが、もう、辞めたいと思います。ピアノの問題です私は知りません。

※3:お父さんのことですが、もう、田舎で面倒を見て下さい。よろしくお願いいたします。私としても、面倒が見切れないのでよろしくお願いします。

※4:僕の将来の夢をつぶしましたが、佐藤本玄ですので、もうゆるしません。それで、僕としては、(株)エコスのA型事業所に決定します。よろしくお願いいたします。(株)ケー ジー アイは、お父さんのせいでつぶされましたが、2代目の(株)エコスで変更いたします。よろしくお願いいたします。そこで、話し合いで牛久市役所の管轄でよろしくお願いいたします。警察官は、茨城県警交番と牛久消防署先の交番も合体します。よろしくお願いいたします。

僕は、120項目の出来る事がクリアしたため、A型事業所に行きます。虹カフェの小島さんよりお願いいたします。怒ると怖いので説得をしてください。(竜ケ崎ハローワーク)よりお願いいたします。(土浦ハローワーク)よろWでよろしくお願いいたします。僕が企業を立ち上げましたが、佐藤本玄さんが、壊しまくりもう大変なので、牛久市役所の包括支援センターに説明しても、あのおやじは、飯がまずいと逃げ回るので、どこか美味しい料理があるところの老人ホームがありましたら紹介状を書きますので、よろしくお願いいたします。                   佐藤信玄より

                                    以上