令和5年12月5日の仕事内容について

午前は、納品に行きました。2回行きました。そして、昼めしは、大盛りにしました。仕事内容については、シール張りを頑張りました。午後もです。焼き芋を食べました。美味しいです。シール張りをガンガンしました。さあ、クイズダービーです。➡パソコンのリクエスト曲の回数の多い曲名は何でしょうか?当てて見よクイズ❓。で話は変わりますが僕の選曲で多かった曲名は何でしょうか?今日は、ドライブが楽しかったです。牛久市商工会の封筒入れも終わりました。お菓子をもらいました。美味しいです。

佐藤信玄)より

今日は、午前は、取りに行ったりしました。午後は、仕事をしました。頑張りました。