令和6年3月3日のことについて❓

(1)実家に行き、通帳をとりにいきました。

(2)牛久市の田宮町の7で、昼飯を買いました。カップヌードル1個とチョコを3袋を買いました。2000円をナナコにチャージして、あっという間に、使いました。

※最近は、鼻水が出る時が多いので、多分、花粉症かなーあ?と思っています。

             ーーーーーー

(1)令和6年3月4日は、訪問介護があります。昼のまかないが、おいしいです。➡(みそ汁)です。

(2)AMの仕事内容は、カーテンレールの巻く作業をしました。他の内職のしごともしました。

           ーーーーーーーーー

(1)あとで、後見人の人に3月中に会う予定です。➡これから会う予定です。

           ーーーーーーーーーー

令和6年3月10日は、キノッピーの家の人と3人で、外食をします。

令和6年3月23日は、みのるの郷の休んで、牛久どんどん祭りのテント張りの仕事をします。 

         ーーーーーーーーーーーーー

3月3日に、甘いものを食べました。桜餅・草餅と7の安いチョコを買いました。

ひなあられを買いました。(牛久市田宮町の7で買いました。)