グルメリサーチ情報について(令和6年度)

1月22日は、かつやで、揚げ物を買いました。3品目です。美味しいです。

フャミリーマート(牛久駅前)で、ハンバーガーを2種類かいました。美味しいです。

イベント情報ー虹カフェグループで2月11日に、タイラヤの外でお店を出店しますので、買ってみて下さい。しあわせ空の人も売り子さんをします。

1月23日ーしあわせ空で、野口さんのまかないが美味しいです。切り干し大根と味噌汁です。1月29日~30日は、実習生が来ます。

僕の食べ歩きをしたお店は、牛久駅2階のパン屋さんうどん屋さん日高屋牛久駅2階の売店といばらき自慢です。いばらき自慢には、おいしいうまい棒があります。また、おいしいクッキーもあります。そして、牛久市総合福祉センターの売店では、わくわくクッキーが、美味しいです。是非とも美味しいので買ってみて下さい。

伊勢屋の方は、団子とおこわとお赤飯と饅頭が美味しいです。キノッピーの家では、僕は、400g➡200gに変更しました。体重が4㎏以上増えてしまいダイエットします。しあわせ空で、常総道の駅に行きました。試食の物がとてもうまくてヤバいほどです。ゴマ団子を買ってもらいました。➡美味しいです。